ブルーロック効果を体験

ブルーロック楽天購入はコチラ

ブルーロック楽天はコチラ!内緒で買いたい人は楽天以外がおすすめ・・

 

>>ブルーロック 楽天購入はコチラ

 

ブルーロックは人気のペニス増大クリームなので楽天でも購入は可能です。
上記のリンクからブルーロックを買うことができます。

 

楽天の場合は不定期ですがポイント20倍の時があるのでそういうタイミングを狙って買うとお得でしょう。
ただ、楽天と一言で言ってもお店によってブルーロックの値段が違うので楽天でブルーロックを買うときはそこは注意してください。

 

楽天でのブルーロックの相場は7000円前後なのでその辺りで販売しているお店を選ぶといいでしょう。
中には1万円以上で販売しているお店もありますがただ高いだけでメリットは一切ないのでそういうお店からは買わないようにしましょう。

 

家族に知られたくない場合

ブルーロック楽天はコチラ!内緒で買いたい人は楽天以外がおすすめ・・

 

ブルーロックのような商品の場合買った事を絶対に知られたくないって人もいると思います。
そうい場合は、営業所留めや営業所留めができるショップを利用すると安心できます。

 

梱包も無地の箱で梱包してくれますし
送り状の中身の記入もちゃんとプライバシーを守ってくれるように書いてくれます。

 

ブルーロックの公式サイトであればその辺りのサービスは完璧なので家族に絶対に知られたくないって人や
荷物をかってにあけられるような心配がある人は、公式サイトの営業所留め経由でブルーロックを買うと安心でしょう。

 

>> ブルーロック公式サイトはコチラ

 

ブルーロックを佐川急便営業所留めで買う方法

 

>>佐川急便営業所検索

 

まずは上記から営業所止めにしてほし佐川急便の支店情報を調べます。
必要なのは、営業所名、住所、電話番号です。

 

あとは下記の通りに佐川急便の情報を入力するだけです。

 

ブルーロック楽天はコチラ!内緒で買いたい人は楽天以外がおすすめ・・

 

1、ブルーロック申し込みのときに【上記と別の住所へお届けをする】という項目にチェックを入れます。

 

2、お名前の所には、営業所止めにしてほしい佐川急便の支店名を入力

 

3、住所の欄には、佐川急便の支店の住所を入力

 

4、電話番号は佐川急便の支店の電話番号を入力

 

これで、ブルーロックは自宅には届かず指定した佐川急便の営業所止め扱いになります。

 

営業所止めした商品を受け取りに行くとき
商品の受け取りは伝票番号を提示すれば受け取ることができます。
本人確認が必要な場合があるので念のため身分証明証を持っていくようにしましょう。