ブルーロック効果を体験

ブルーロック購入で注意するポイント!

 

ブルーロックは人気のペニス増大クリームですが実店舗での取り扱いはなく
通販でのみ購入可能なクリームです。

 

人気のペニス増大クリームという事もあって有名通販ショップなど多くの通販ショップで購入できます。
ですが、どこで買っても同じというわけではなく通販ショップによって値段が違ったり条件が違ったりする部分があります。

 

なので今回はブルーロックを購入するときに注意したいポイントについてまとめてみました。

 

メーカー直購入か個人売買か?

まず注意したポイントがメーカーからの購入なのか個人売買での購入かという事です。
とくにアマゾンの場合は個人でも商品を販売できるシステムがあるので注意が必要です。

 

アマゾンだから全部アマゾンから購入していると思っている人が多いですが実際はそうではありません。
最近では相場よりも安い値段で出品して商品を送らないといった詐欺もあるので注意してください。

 

ヤフーニュースでも問題になりました。
ブルーロック購入で注意するポイント!

 

メルカリなどの個人売買はどんなものが送られてくるのか保証できないので絶対に利用しないようにしましょう。

 

価格と送料は込みなのか別なのか?

次に注意したいのが、ブルーロックの価格と送料についてです。
たまに価格が安いけれど、送料がえらく高いなんて事もあるのでちゃんと送料はいくらなのかもチェックしましょう。

 

最近は減りましたが送料無料と書いているけれど、
実際は商品価格と送料を合計した金額を表示している場合もあります。

 

郵便局留め、営業所留めができるか

ブルーロックのような商品はどうしても買うのが恥ずかしいって思う人もいます。
なので、営業所留めや郵便局留めはとても重要なポイントとなってきます。

 

あと梱包方法や中身の記入にも配慮していくれているかは大切です。
こういう系の商品を専門に取り扱っているショップはその辺りのサービスは完璧ですが楽天などの場合は素で書かれたりするので要注意です。

 

商品名に「ペニス増大クリーム」なんて書かれたら目も当てられません・・

 

ブルーロック購入で注意したいポイントまとめ

  • メーカー直で購入する事
  • 送料が無料なのか込みになっているのか?
  • 営業所留めができるのか?

ブルーロックを購入するときは最低でも上記の3には注意するようにしてください。
ちなみに僕の場合は、公式サイトから佐川急便留めで購入していました。

 

確実な商品が送られてきますし、何かあったときは電話すれば対応してくれるという安心感があったからです。