ブルーロック効果

子供を作るのにペニスの長さは関係あるのか?

ペニスが短いと妊娠しにくいってホント?子供を作るのに必要なサイズ

 

世の中には不妊治療に頑張っている夫婦は沢山います。
子どもがほしくてもなかなか出来ないって辛いと思います。

 

では、子どもを作るのにペニスの長さって関係あるのでしょうか?
ペニスが短いと妊娠する確率が低くなるって本当なんでしょうか?
今回は妊娠とペニスの長さについて調べてみました。

 

ヤフー知恵袋でも妊娠とペニスの長さについての質問が多数

ペニスが短いと妊娠しにくいってホント?子供を作るのに必要なサイズ

 

結論から言うと長さは関係あるようです。

残念ながら妊娠率とペニスの長さについては学術的にも研究はされているみたいです。

 

そして当然ですがペニスが短いよりも長いほうが妊娠の確率は高くなるとが統計学的にも明らかになっているみたいです。

 

妊娠率から見たとき理想的なペニスの長さは勃起時で10cmは必要というデータがあります。

 

ペニスが短いと絶対に子どもが出来ないって事はありませんが、もしあなたに子どもがなかなか出来なくて
不妊治療をしようとしている、また現在しているのでしたらペニスを長くしてみることも視野に入れてみてはどうでしょうか?

 

ペニスの長さが全てではありませんが、原因の一つであることもまた事実です。

 

ペニス増大クリームを使ってペニスを大きくする

 

もし、あなたがペニスのサイズで悩んでいるのでしたら解決策として増大クリームで高い効果を期待できます。

 

実際に私もペニスの大きさで悩んでいた時期がありましたがこういったクリームを使う事で2ヶ月である程度大きくする事ができました。

 

痛みや副作用といった苦しみもなく、ただクリームを毎日塗ることだけを続けた結果です。

 

費用についても合計で2万円ほどの投資だけで済んでいます。

 

費用を押さえ、リスクなしにペニスを今よりも大きくしたいのであればペニス増大クリームはオススメです。

 

私が使ったのはブルーロックというクリームです。

 

このサイトのトップページに実際の体験記録を載せているのでよければ参考にしてみてください。

 

>> ブルーロックでペニスを増大させた体験記はコチラ