ブルーロック効果

ブルーロックは安全?

ブルーロックの安全性は大丈夫?健康被害とかでない?
ブルーロックなどのペニス増大クリームを使用する中で心配なのが安全性です。
ペニスにクリームを塗っても本当に大丈夫なんだろか?って心配していませんか?

 

なのでブルーロックの安全性について調べてみました。

 

ブルーロックの安全性

ブルーロックの安全性は大丈夫?健康被害とかでない?
まずブルーロックやボディーステッカーは医薬品ではないので副作用が発生することはほとんどありません。

 

ペニスを増大させるクリームとなるとなんかものすごい薬かなんかじゃないの!って僕も最初は凄く心配になったんですがよくよくネットで調べてみるとブルーロックは病院で出してくれるような【薬】の類のものではなく化粧品のグループにあてはまるという事がわかったんです。

 

医薬品とは
医薬品とは、医薬的効き目のある成分が含まれた療法や予防に有効な薬品です。医療用医薬品は医師に処方される薬。一般用医薬品は、医師の処方箋ナシで入手ができる薬です。従って医療用に比べて効力は緩やかですが、コスメティックや医薬部外品とは異なり効き目の強いものが当てはまります。

 

医薬部外品とは
医薬部外品とは、この医薬品とコスメティックの間に入るものです。医薬品ではないですけど、医薬品に準ずるものになります。ある目的(ペニス増大)についての有効成分が規則に従った量が含まれているもので、効果はあるけれど、医薬品ほどの威力はありません。ちなみに、薬用化粧品や薬用石鹸は、医薬部外品に該当します。

 

ブルーロックは医薬品ではないということは、医薬成分が配合されていないので副作用が出るようなことはきわめて少ないという事が分かりました。

 

ブルーロックは飲用タイプじゃないので安心?

ペニス増大グッズはいろいろと販売されていますが、多くは飲用タイプのものが多いです。
それに比べてブルーロックは直接塗りこむタイプなので飲用タイプのものよりも安全性は高いんじゃないでしょうか

 

僕がペニス増大品を買うときに一番心配だったのが知らないものを飲用するという部分でした。
もしかしたら変な副作用がでるんじゃないか、飲んでから具合が悪くなったりしないか、へんな病気になったりしないか・・

 

というような未知からくる恐怖が多かったのがホンネです。
ですが、ブルーロックの場合は直接ペニスに塗りこむものなのでもし仮に使ってみて痛みが出たり、変な症状がでてもすぐに洗い流せるという安心感がありました。

 

なのでもしあなたも僕と同じで飲用タイプのものに抵抗があるのでしたらブルーロックのような塗るタイプのものを選んでみてはどうでしょうか?